メニュー

0475-72-9806お問い合わせ
ic facebook ic instagram

翡翠会

ic instagram ic facebook お問い合わせ0475-72-9806

山武みどり学園

ボリュウーム満点♡お誕生日ランチ!

カテゴリ: 山武みどり学園 作成日:2019年11月01日(金)

山武みどり学園では、その月のお誕生日の方々を

お祝いする「お誕生日給食」を実施しています!

誕生日を迎えたご利用者様の好きな料理を

メニューに組み込むというもの✩

この日も豪華&ボリューミーメニューが⁉

 

オンラインで画像ギャラリーを見る:
https://hisuikai.or.jp/newsblog/blog-midori?start=110#sigProIdc08620000b

実りの秋✩みどり学園

カテゴリ: 山武みどり学園 作成日:2019年10月15日(火)

山武みどり学園の畑では秋の収穫シーズンを

迎えております

無農薬で栽培した落花生・サツマイモが

今年もたくさんできました!

欲しい方は販売も行っておりますので

ご連絡下さい

 

オンラインで画像ギャラリーを見る:
https://hisuikai.or.jp/newsblog/blog-midori?start=110#sigProId798c67528e

鋸南町へ災害支援ボランティアに行きました

カテゴリ: 山武みどり学園 作成日:2019年09月26日(木)

この度、台風15号で被災された皆様に
お見舞い申し上げます
千葉県社会福祉法人経営者協議会 青年部会の
皆様と鋸南町へ災害支援に伺いました
想像以上の被害でしたが、我々に出来ることを
させて頂きました
一刻も早く、皆さんの生活が日常に戻ることを
願っております

 

オンラインで画像ギャラリーを見る:
https://hisuikai.or.jp/newsblog/blog-midori?start=110#sigProIddf8a40401d

第18回秋祭祭が開催!

カテゴリ: 山武みどり学園 作成日:2019年09月24日(火)

毎年恒例、山武みどり学園の秋祭り・秋祭祭が

開催されました!

2001年の開所以来続くこの行事

早いもので今年で18回目となります

行事名の由来は「和気あいあい」を文字って

「あきさいさい」になったんだとか⁉

由来の通り、今年も楽しく過ごせました!

 

動画を見たい方はコチラ

翡翠会Instagram

 

オンラインで画像ギャラリーを見る:
https://hisuikai.or.jp/newsblog/blog-midori?start=110#sigProIdaf6f96e463

食堂改修工事が完了しました!

カテゴリ: 山武みどり学園 作成日:2019年09月06日(金)

今週から始まった山武みどり学園の食堂床の

張り替え工事が無事終了しました!

工事期間中は食堂が使用できず、作業室で

食事を摂ったり大変でした…

しかし見事な仕上がり!

キレイな食堂に生まれ変わりました☆ミ

 

オンラインで画像ギャラリーを見る:
https://hisuikai.or.jp/newsblog/blog-midori?start=110#sigProId287bba6279

食堂改修工事始まりました

カテゴリ: 山武みどり学園 作成日:2019年09月02日(月)

山武みどり学園の食堂の改修工事が

始まりました!

今回は「床」の張り替え

今年8月で18周年を迎えたみどり学園…

毎年恒例の秋祭り「秋祭々」を前に

キレイにお色直ししておきましょう!

 

オンラインで画像ギャラリーを見る:
https://hisuikai.or.jp/newsblog/blog-midori?start=110#sigProId46db3f582d

実習生さんと作業♪頑張りました!

カテゴリ: 山武みどり学園 作成日:2019年08月27日(火)

夏休みは学生の実習生がたくさん来てくれます

この日は実習生さんと作業♡

いつもより頑張っちゃいました(^^♪

 

オンラインで画像ギャラリーを見る:
https://hisuikai.or.jp/newsblog/blog-midori?start=110#sigProId3272349d24

お盆休みにBBQ!

カテゴリ: 山武みどり学園 作成日:2019年08月20日(火)

8/13~15はみどり学園の作業もお盆休み♪

いろいろなイベントで夏を満喫します☆

暑い日が続いているのでプールは最高です!
お昼にはBBQ♪

焼きたてのお肉が食べ放題!(^^)!

毎年恒例のかき氷も、今年はトッピングに
フルーツや粒あんなどをご用意しました
お好きな物をのせてオリジナルかき氷に♡

台風の影響で花火は延期になりましたが
お休みでリフレッシュして
暑い夏を乗り切れそうな気がします!

 

オンラインで画像ギャラリーを見る:
https://hisuikai.or.jp/newsblog/blog-midori?start=110#sigProIde3c61d78c1

彩りも鮮やかに✩

カテゴリ: 山武みどり学園 作成日:2019年08月16日(金)

山武みどり学園ではこだわりの食事を

皆さんに食べて頂いております!

この日は目にも鮮やかなメニューです☆

 

オンラインで画像ギャラリーを見る:
https://hisuikai.or.jp/newsblog/blog-midori?start=110#sigProIdae72bba3bb

茂原七夕祭りに行ってきました!

カテゴリ: 山武みどり学園 作成日:2019年08月06日(火)

茂原七夕祭りに行きました

夏らしい晴天で気温も30度を超える日、

茂原はお祭りの熱気で、より暑く感じました

駅前からきれいな笹飾りが並んでいましたが

みなさんのお目当ては、屋台の美味しい料理

の数々!どれにしようか悩みながら、途中で

ゲームをしたり、かき氷で涼んだり

お腹もいっぱい大満足で、帰りの電車に

乗りました☆

 

オンラインで画像ギャラリーを見る:
https://hisuikai.or.jp/newsblog/blog-midori?start=110#sigProId594d2a1e95

© 翡翠会 [login]